港の見える公園で勉強会 〜予告編〜

■茂み
Edit_IMG_9083
茂みを抜けて…。



■秘密の小道
Edit_IMG_9088
秘密の小道を奥へ奥へと…。



■光の先へ
Edit_IMG_8851
光に導かれて、奥へ奥へ。そしてそこには…。







・・




・・・








■笑顔の君
Edit_IMG_9022
そこには笑顔の君がいた…。



 ってことで?! ちょっと恥ずかしげなストーリー仕立てでお送りしていますが(^^;



 勉強会第二弾に行ってまいりました!!天気の良い、この時期にしてはかなりぽかぽか陽気の中で楽しく撮影できました。主催のmomoさん、先生役で素敵なアドバイスをくれまくりなshinさん、やはり機材は伊達じゃない?素敵な写真満載のyukiさん他、参加者の皆さんありがとう&お疲れ様でした。



 しかし、結果は…。やっぱり勉強不足で悲しい結果ですが、その中でも、怒られなさそうなものを数点ずつアップしていきますね。(^^;