タイより無事帰還しました!!

tipokart2008-12-14

香ばしい写真と共に、帰還のお知らせをさせていただきます。(^^;


行く前に危ないと止められまくったタイ旅行ですが、結果的には何の問題もありませんでした。


チープチープな旅行には、適度にアジアンテイストがあって、でもめちゃ都会でと、バンコクは東南アジア初心者には最適な感じかと思います。


現地で宿代込みで一万ちょっとしか使ってないし。何て金を落とさない外国人かと申し訳ないデス(汗)


お金を使った楽しみ方もあるだろうけど、それはもう少しナイスミドル以降でいいかなと思うのですね。


他の写真と詳しい話はまた後で。

それでは!!