バンコク旅行 〜 デモ隊編 〜

 えー、間が空いてしまいましたが、肝心のフィルムで撮った写真の方の現像が上がったばかりでスキャンできていないので、デジカメで撮った方をペタペタ。


 滞在は、わずか4日でしたが素敵な体験が沢山できました。


■タイの群衆
Edit_R1061106


■負傷
Edit_R1061117


■危険物を調べる
Edit_R1061066


■入場チェック
Edit_R1061108


■訴え
Edit_R1061170


■指導者
Edit_R1061156


■そしてスタジアムへ
Edit_R1061122


 一見大変な騒ぎっぽいですが(メイン通りを封鎖するなど騒ぎはすごかったけど…。)、参加している人たちはいたって普通。冷静にタクシンを応援する集会で、混乱はありませんでした。

 
 冒頭の写真は、特にデモ隊と警官隊との衝突とかではなく、参加している人個人同士の喧嘩レベルです。


 フィルムスキャンが終わったら、再度本編を張りますねー。