次期FXとして

ちょっと気になるものをポチっとな。
到着は今週末でしょうか。


久し振りのGagetチェンジです。


X02HTは、最近再構築もして軽快に使用しているのですが、ふとしたところで、やはりタッチパネルが欲しいと思う場面があったり、ハードに使っているために電池持ちが心配な場面が多かったりします。


また、自他共に認める重度の方向音痴なので、GPSが欲しい場面が多くて…。と、いろいろ言い訳しつつ手を出してみました。


まぁ嫁にはシコタマ文句言われましたが(汗)


それはさておき、方法論は確立していて、今さら感の漂う機種ではあるのですが、自分的にはハードルの高い機種なので、楽しみやら怖いやらでまっています(^^ゞ


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Well-Balance / X02HT