2008年を振り返って

「2008年を振り返って」と題して、まとまり無いく箇条書きで書き出してみました。


この書きなぐりで分かるように、今年は目標を見失いグダグダな行動を取っている間に終わってしまいました。すでに始動していますが、来年は充実した一年になるよう頑張ります。


それでは、これが今年最後の更新となります。奇特にもこのページを覗いてくれている皆様、また来年もよろしくお願い致します。


資格がものに出来ず。

結婚した。

ギャラが発生する写真の仕事が今年も出来た。

初めてフォトコンテストに応募した。(結果待ち)


年賀状をちゃんと書いた。(いつもギリギリ。と言うか過ぎてから。)


初めて、一人海外旅行をした。(政情不安のタイへ強行突撃)


初めてちゃんとポートレートを撮った。(これからも頑張ります。)


全然カートに乗っていない。(本当にマズイ)


英語ができなくて、また困った。


環境が劇的に変わってしまったため、目標を見失った…。


本格的サバゲーフィールドにデビューした。


中判写真を始めた。


写真の友達が増えた。


安定してX02HT使用中なので、新しいモバイル機器購入は、Bluetoothkeyboardぐらいの周辺機器のみ。


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Well-Balance / X02HT