苦難の結果…。

tipokart2009-01-07

GoogleMapsでのGPSナビが出来るようになりましたよー!!


ってことで、本日やっとのことで通常使用出来るようになりました(T_T)


そもそも、一万円をケチって、OrangeのSIMLockがあるi780をebay.UKで購入したのが間違いの始まり。


驚異的に安かったものの、正月を挟んでUnLock業者が休みだったり、OrangeのデータベースにUnLock_codeが登録されていないといろんな業者をたらい回しにあったりと、年末から四苦八苦でした。


が、業者にはさじを投げられた自分のi780ソフトバンク様の電波をやっと掴みましたYO!!


UnLockは、結局海外の掲示板情報を元に、藁をもすがる思いで試したところ無料で成功しました。


Lock版のものを購入した人などいないと思いますが、もしお困りでしたら連絡ください^^;


次は推測変換で選択できないヌルヌルカーソルをどうやっつけるかだ!!