へたれなので・・・。

Edit_IMG_0540
あれ?何か載ってる??



Edit_IMG_0544
VCメーター購入です。


最近のモノクロのメイン機のLeitz minolta CLですが、露出計が不動で、暗くなってきてからの露出が非常に不安なので、外付けの露出計を購入しました。今までそんなに外したことはないのですが、やはり目安があると無いとでは精神的に大分違ってくるので(^^;


まだ、実践投入はしていませんが、室内でちょっと触った感じ、かなり繊細に反応するのでスポット性が高いのかもしれません。いい感じで使えそうです。あすのお散歩が楽しみです。



Edit_IMG_0545
でもやっぱり頭に出っ張りが出来て、ちょっと嵩張るなぁ・・・。