I Love it !!

PENTAX K-xの世界一早いハンズオン!!ってことで、昨日のフォトグラファーズサミット5でカラフルK-xを見たら欲しくなってしまいました(^^;


オレンジかわいいよオレンジ。


ということで、ちょっとしたスナップや、女性向けに無機質な黒やシルバーじゃなくて、これってかわいいよね。ってことでお気に入りのカラーをアップ。


http://www.camera-pentax.jp/k-x/#/simulator/070403

かわいいだけじゃなくて、このサイズで、動画も撮れて手ぶれ補正があって、ファインダーもそこそこ見やすいって言うパッケージがいいんですよねぇ。APS-Cの良さを最大限に生かした、フルサイズセンサー一眼に出来ない芸当です。