fring add Twitter2.0の不思議

ちょっと前に導入していたんですが、fringのバージョンが古かったからか、Twitter2.0(以下2.0)Add-onでのtwitterがうまく動作してませんでした。


今回fringを最新に入れ替えたところ、ちょっと重たい動きではありますが動作しています。


ただ、動作が不思議で、2.0が立ち上がっているのに、フォローしている人たちがつぶやくと、最初から利用できるTwitterタブが立ち上がってくる様です。しかも2.0と受信しているつぶやきの数が違う…。


プッシュでの受信はもとからのTwitterしか対応していないのでしょうか?


もうちょっと使ってみようと思いますが辛い作りですね…。


いちいち自分がつぶやく入力画面とタイムラインを見る画面が分かれているのが面倒。もともとのtwitterが返信できるようになるだけで良い感じなのに。


やぱりtwitterは、流れる自動更新のタイムラインと、さっとつぶやけるインターフェースが肝だと思うんです。


WindowsMobileでのtwitterクライアントの決定版って、なんなのでしょうかね?いいのがあったら是非ご教授くださいませ!!