Windows Live Photosがエラーで使えない…。

最近MicrosoftのSkyDriveを使い始めたので、どうせなら携帯からも使えるようにしたいと思い、MSからWindows Live Photosというアプリケーションをダウンロードしいてインストールしてみた。


インストールは順調ながら、ログインしてみると「VGA前提だから、君の端末だと表示が乱れるかもね」の表示が…。


MS純正のくせして、VGA決め打ちってどんだけ…。まぁ乱れるぐらいウェルカムと思い共有ボタンを押した途端にエラーで落ちた。



これが乱れるって事ですか(T_T) ディスプレイ解像度のせいなのか、環境のせいなのか、初期化してまで検証する気もないのでここで終了。


げんなりした寒い雨の夜でした…。