ツイッター単焦点部お散歩カメラ@鎌倉


ツイッターでお知り合いになった方々と、鎌倉にお散歩に行ってきました。


久しぶりの鎌倉はやっぱり良い雰囲気で、来ている観光客も一様に楽しそうに楽しんでいる。そんななか、自分はモノクロで、カラーで、ちょっとだけその風景を拝借。


長谷から鎌倉大仏、戻って海岸をぶらぶらとお散歩カメラ。その道中の様子をフィルム6本に収める。海岸ではたまたま友人同士で来ていた女性三人組にも協力してもらい、海岸にいる人々の写真も。




デジタルでは無いからすぐには見られないけれど、どんな風景が撮れているかな。未現像フィルムが溜まってきているので週末にやっつけよう。週末が楽しみだ。