大きく羽ばたけ!

大きく羽ばたけ!
Edit_LowTone_R1065015


空高く大きく羽ばたけ!!このカモメの様に自由に大きな気持ちで、写真に取り組んでいきたい。


小さくまとまるのはつまらないぞ!



と、自分への戒めをBlogで広く公開してみるテスト^^;


最近はテーマによっては思うようにイメージに近い写真が撮れるようになり、世間の評価は別として自分としては「公開しても大丈夫」というレベルの写真の歩留まりが良くなってきた。


しかし、反面「想像以上に良く撮れた!」と思えることが減っている。プロの「カメラマン」には大切で必要なスキルだが、勉強中の「写真家」としてはいただけない。


まだまだ勉強中の身なのだから、小さい枠でまとまってはつまらない。今はまだ打率は低くても、とにかくいろいろ試してホームランを狙っていこうという気持ちが大切なのだ…。