そういえばのフォトサミGR広告写真コンテスト応募写真

そういえばのフォトサミGR広告写真コンテスト応募写真。
「GR-Digitalの広告写真」というテーマでの募集でした。


一部の方に後でどんなのを応募したかBlogに上げておきますといいつつそのままでした(汗 次回のフォトサミ日程も発表されたので、前回の反省、次回への向上の為にもぺたりしておきます。


Edit_LowTone_IMG_4467


コンテスト上位入選の方の写真を見た後だと、いかに自分が想像力、撮影能力が無いかがはっきり分かって恥ずかしいのですが、これも自分の戒めと言うことでペタ。誰も待っていないと思いますが…。よく見ないとただ撮っただけに見えそうですが実は二灯で撮っています。



ギリギリに焦って撮るからクオリティ、アイデアが薄い典型です。次回のコンテストがあれば、きちんと考えて複数パターン撮影しようと思います…。


ちなみに、一般部門でのグランプリのLifestamp [:usual]さんの写真はこちら
もう桁が違います。素晴らしい。



ということで、今年初めの1/26に開催されたフォトグラファーズサミット6への応募作品ということでした。


実は今月の8/30のフォトグラファーズサミット7でも、RICOH AWORDというハイレベルのコンテストに応募しています。またも橋にも棒にも掛かりそうにありませんが、当日は他の方の作品共々結果が楽しみです。



This diary was written with HatenaSync