森の小人達

ふと庭を見ると…。
IMG_3642_edit
Yashica ML Macro 55mm/2.8


森の小人を発見!!



逃げないようにと、そっと写真を撮ろうとカメラを準備してたら二人に増えていました!!
IMG_3641_edit
Yashica ML Macro 55mm/2.8


二人はどこから来て、何をしていたのかな・・・。









ということで、近所の森に落ちていたどんぐりさんにちょっとお化粧をしてもらってご登場いただきました。田舎最高ーーー!!ってことで、街中にはないものが普通に溢れていて、写真のアイデアもたくさん湧いてきますね。


2,3分しか時間がなく、ささっと撮ったのでテカったりしているのが撮影時から見えたんですがどうにもできませんでした。本当は直射はディヒューズして、横からレフで起こしたいなと。


たまたま実家に帰った時に撮ってみた写真ですが、ちょっとこういうのもいいなぁと思った今日この頃。