1210展

【 2011/12/10展 】みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
1210bannerM


ということで、久しぶりの真面目な更新は写真展のお知らせです。
初回から参加したいしたいと思っていましたが、やっと参加出来ることになりました。


今回で三回目となる12XX展ですが、主催のイナズカさんのBlogにもありますが、
ネット上ではよく知っている人たちでも実際にあったことない人っているよね?
せっかくだから写真好きが年末に集まって楽しもうぜ!!っていうイベントです。


ブログとかやってると会ったことないけど、かなり長〜いお付き合いになってたりすることってありますよね。

疎遠になっちゃうこともあるけど、これだけ多くの「写真好き」なひとがいるなかで、それぞれの写真に巡り会えたという事実が素晴らしいことなんじゃないのかなと思うのです。

でさ、時期的にもう年末だし、忘年会がてら写真展示とかやったら面白いと思うんですよね。
個展なんかだとちと敷居高いですけどイベントとしてなら参加し易いでしょうし。
僕らの接点は写真なんだし。

写真展の意義とは〜みたいな難しい話は置いといて、写真をツマミに呑んだらええやん!ってのが趣旨です . . .

. . . という思いつきで始めた年末写真展示会+忘年会ですが、今年もやろうと思います。
昨年はfoto_cychedelico氏に主催をお願いし初回を越えた盛況ぶりでした。

12/XX展の面白さはその敷居の低さ(←ヲイ!)とフォトブロガーが一堂に会するごった煮的要素(←ヲイ!)、
そしてジャンルを超えた写真展示を一度に愉しめるという点ではないかと思います。

今回はスペースターボを飛び出してデザインフェスタギャラリー原宿で開催します。

参加してみようかな?参加してやってもいいよ!という意欲的な方を募集しますよ。こぞってどうぞ!


しかし、”楽しもうぜ!!”って言っても、まぁ参加者の皆さんのレベルの高いこと高いこと…。


どんな作品で参加しようか未だ悩んでいますが、悩んでこそ成長があると思うので頑張ります。


まだ参加表明間に合いますので、自分も!!というかたはぜひ申し込んで、一緒にワイワイしましょう!!


詳細は最上部のバナーをクリックしてどぞー!!
紹介動画もプロカメラマンのエクランさんが作ってくださっています。
http://www.youtube.com/watch?v=pF2m56QToBM&feature=player_embedded



参加者一覧もこちらにリンクしておきます。
1210展出店者一覧
ハイレベルな写真ブロガーの写真をご賞味ください♪