Box.netからクラウドストレージを50GB無料でもらったよ!

Box.netのサイトを見たら…。
カメラロール-269
Freeで50GBくれるって!

Secure File Sharing, Storage, and Collaboration | Box



早速AppStoreでBoxのアプリをゲット!
カメラロール-270
早速登録すると…。



おめでとう!!ってことで50GBのスペースが貰えちゃいました!!
カメラロール-273
今やらずにどうする!何も考えずにすぐもらおう!!レベルですね。



シュガーシンクもhttp://www.sugarsync.jp/、ドロップボックスもDropbox、超便利なんですが無料版だと容量が少ないので、それを補完するものとしては凄くいいかなと。



写真の受け渡しや、撮影時に使ったり、人にプレゼンするのにとDropBoxに入れたりすると、直ぐに容量が足りなくなって、今までは過去のものから削除してちまちまと使っていました。それが一気に解決の50GB!!ただのストレージとして使うだけではなく、何かに使えないかなー。




あとは、クラウドを使用する関連アプリの対応ですねー。
メジャーなDropBoxへの対応みたいに、直接他のアプリから保存、参照できるようになるとイイんですけども…。何のアプリとも連携が取れちゃうAndroidインテントと違って、iOSは個別にアプリ毎に対応しないとできないので大変ですよね…。個人的にこれが一番Androidに劣っている所なんじゃないかと思います。