撮り納め


今年最後の撮り納め!


上を向いていこう!!
IMG_2595_Edit




激寒い中、山に海にと周ってモデルの「りの」さんに協力していただき、尊敬するポートレートカメラマンのVOSTOK PHOTOGRAPHYさんと写真を撮影してきました。




ポートレートの本編は→Well-Balance Photo Sideで!!




さて、今年一年、いろいろな方々にお世話になったのに何もお返しできていないなぁとか、自分のしたかった事がほとんど出来ず中途半端だったなぁとか。


いろいろ思うところはありますが、プライベートでとても嬉しいこともあったし、来年はもっともっと上を向いて、前を向いて進めたらいいなと思っています。


あまり更新されない写真Blogですが、見てくださっている方々が来年一年幸せになりますように!!






上にもリンクしていますが、ご一緒したVOSTOK PHOTOGRAPHYさんのBlogはこちら
圧倒的な力量の差にめげますが、これから精進して頑張ります!