マーケットのお姉さんに惚れた!!

5年前ぐらいに行ったカンボジアシェムリアップのマーケットで、早朝ご飯屋さんをしていたお姉さん。

たどたどしいクメール語で「写真撮らせてもらっていいですか?」という知らないアジア人のお願いにはにかみながらOKしてくれたお姉さん。

実は帰りの飛行機に乗ろうと空港に行ったら、綺麗な制服を着た空港職員として再会したお姉さん。

お互いにびっくりして、話も弾んだ(つもり。英語もクメール語も出来ないもんw)。

家計のために朝はバイトなんだとここでもはにかみながら話してくれた。

こんなパワフルな人たちにそりゃ日本人はかなわないよと心底関心したもんで。

あぁ、またアジアに飛んでいきたい病がMAXに!!

誰か一緒に行きましょう(=^o^=)