2005-05-27から1日間の記事一覧

そういや申し込んでなかった・・・。

以前から申し込んで使おうと思っていたOISIX(有機野菜などの安心食材宅配:http://www.oisix.com/)ではてなユーザー100名に上記セットのプレゼントキャンペーンをしているようです。デラデラメモ《NEO》で知りました。dezyさんありがとうございます。早速申…

ぼでぃばらんす

昨日久しぶりにジムに行って側筋を鍛えてみると右だけ全然できない・・。サーキットでずっと左回りなので左側筋肉だけ毎週鍛えていた状態なのだろう。ピンポイントでトレーニングできるスポーツクラブは発見が一杯。久しぶりに行ってみたのだが、やはり自宅…

はし田でお寿司

会社のすぐ近くに『はし田』という寿司屋がある。デフレと言われて久しい昨今、ランチが3000円or5000円というツープライス(ここだけ今風(^^;)の珍しく強気なお店である。板前の態度がデカクて嫌いなのもあるし、下っ端貧乏リーマンのさとぴんは滅多に行…

夜中にタバスコ

いやぁ、辛いもの苦手なのに、何故かこのびっくりドンキのタバスコは大好きなんす。適度な辛さと他の野菜の味がいい感じ。でも近くで売って無い・・。何で夜中に一人でドンキ?っていう突っ込みは無しの方向で(汗)