そういや申し込んでなかった・・・。

以前から申し込んで使おうと思っていたOISIX(有機野菜などの安心食材宅配:http://www.oisix.com/)はてなユーザー100名に上記セットのプレゼントキャンペーンをしているようです。デラデラメモ《NEO》で知りました。dezyさんありがとうございます。早速申し込んで見ましたよ!!っていってもキーワードを自分の日記に書き込むだけなんですけどね(^^;こんなキーワードの使い方もあるんだなぁと感心したので仕事中なのにエントリしちゃいました(ナイショ)dezyさんに対抗して私は4回書こうかと思いましたが、芸がないので10回も書いてみました(笑)

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!