何だかんだで気に入ってます。

[i780][Gaget]何だかんだで気に入ってます。
 

 未だにヌルヌルカーソルにイライラさせられるシーンはありますが、そこは小粒でもピリリとシビレる有名ツールで、慣れればほぼ問題なく運用できるようになりました。


 ただ、最初は堅いと思っていたキーボードも普通に使えているし、マウスもOK。


 ただ、ちょっとした問題も。それは以下5点です。って、5点は多いな…。


1)PhatNotesでの画面への不思議な描画不具合
  画面上部に、ノート一行目の「件名:〜」が表示し続ける。

2)メール作成画面から遷移した場合のアドレス検索一文字目が自動確定されてしまう。

3)GPSの捕捉がXTRA Dataを受信しないと出来ない。(遅い?)

4)Bluetooth周りがやっぱりWM。
  ノキアのように安定して簡単にすんなり行きません…。

5)wasabiでも、携帯サイト閲覧の設定がうまく行かない(T_T)
  IDかパスワードが間違っていますとのアラートが orz
これは完全に自分のスキルの問題。


これらが直ればもっと気持ちよく使えるのになあ。