バンコク旅行 〜 夜の・・・編 〜

久しぶりに写真ネタです(^^; しかし昼間のバンコクの事を書く前に、何故夜から(^^;;;
ということで、しばしバンコクの話を。


■中心街の夜
Edit_R1061347
バンコクの夜というタイトルで期待したみなさんすみません。「夜の・・・編」の「・・・」は、風景の事でした>そんな奴はいない?!(^^;



■光の洪水
Edit_R1061350
バンコクを東南アジアかつ、パンフレットで見るような寺院が沢山ということで、あまり都会ではないんだろうと、舐めていました。さすがは首都バンコク。もう、待ちはビルが沢山、おしゃれな人も沢山、渋滞もあるしで本当に都会でした。



■一人ぼっち
Edit_R1060957
ただ、ちょっと街中から外れた裏路地はこんな感じで、野犬だらけでさびしいです。ベトナムで犬に咬まれたのに、また犬に近づくバカが一人。いや、犬が近づいて来たんです。(汗)


Edit_R1060968
もう、どこに言っても野犬だらけ。特に屋台周辺は野犬が餌を待ってます。擦り寄ってくるのはかわいいんだけど、咬まないでね。本当に大変だから(^^;


Edit_R1060970


Edit_R1060998



■・・・。
Edit_R1060994
まぁ、もちろんこんなところもあるんですけどね。知ってる人だけ知っているぅ〜。お問い合わせ、コメント不可です(笑)



もう、バンコクは夜中まで喧騒が広がり、人も群がり大変です。日中は暑いからあんまり動かず夕方から動くからでしょうか?夜中0時ぐらいでも駅周辺んは屋台や買い物客で凄い賑わいです。もう歩道歩くのが面倒なぐらい人に当たります(^^;



でもそのパワフルさを味わいに来ているので楽しいことこの上なし。屋台で食って、買い物して写真撮って。楽しかったぁ。



次回は夜の人物編をお送りします!! > 昼間はどうした・・・。(^^;;;