チョコレート

Edit_IMG_0293
バレンタインデーはもとより、ホワイトデーも過ぎ去った今更ですが…。一粒400
円オーバーの高級(?)チョコレートを物撮りしてみました。


Edit_IMG_0303
物撮りって、できたら楽しいんでしょうけど、基礎も知らないまま撮影してるの
で、イメージ通りにならず難しいです・・・。


ライティングは、フツーのクリップオンストロボ二灯で行っています。そのうち
片方は、スタジオベンさん考案のBSG?を装着しています。


■スタジオベンさんのBSG?につて
http://studio-ben.com/diary/d20080602_n107.html



もしライティングに関してアドバイスがあれば、よろしくお願いします。m(_ _)m

箱にチョコのカスがついてるぞー!とか、箱のふたがめくれてるぞー!とかの苦
情は受け付けません(^^;;




■おまけ
Edit_IMG_0295
おちゃらけて逃げようとしても難しい…。orz