2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森山大道写真展

森山大道写真展「II.ハワイ」を、最終日の今日見てきました。ここを見に来て下さっているレアな方々の中で見に行った方はいらっしゃいますかね? 以前からモノクロの力強いプリントの氏の写真は凄いだなとは思いつつ、初めて氏の写真展(表参道だったかな?…

相変わらず変態ですね…。

youtubeで見かけたのでペタリ。 昔から超絶テクニックで有名なアンジェロさんですが、 もはや何がやりたいのかさえ分からないぐらいの超絶テクニックです。 もはや練習で出来るレベルを超えてしまっています。 いったい頭の構造はどうなっているのでしょうね…

iPhoneよりプラン

iPhoneの料金プランが正式リリースされましたね。 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080623_02/index.html iPhoneが格安の2万円〜購入できるということも凄いのですが、自分としては(i)の付いていない「パケット定額フル」が断然気にな…

浦安三社祭

いやー、舐めてました。4年に一度の浦安三社祭。大きいとは聞いていたし、思ってもいたのですが、想像以上に盛大でした!! 御神輿も大きいものから小さいものまで入り乱れて、町中が神輿だらけで、凄い活気。 もう大人から子供までお祭りに夢中。親子二代で…

祭りだわっしょい

今から御輿担いできます!写真は殆んどとれないと思いますが、撮れたらアップしまーす。

[Camera][30D]浦安三社祭 -初日-■猫実の祭りの夜 浦安のお祭りの提灯が並んだ街並みが綺麗だよとの情報で、提灯を撮りに行ってきました!!■夜の御参り しかし、夜景を撮りに行っただけのつもりが、嫁の友人と合流して神輿担ぎ上がりの打ち上げに混ぜてもら…

走り方忘れました。

めちゃくちゃいい天気の中、カートに来ました。10ヶ月ぶりぐらいのような(汗) 走り方忘れちゃいましたが、今日はリハビリで楽しむぞっと!!